ABOUT     WORKS    CHARACTER    STORY

SHOP    MEMBER     CONTACT

STORY

STUDIO FNCの仕事の裏側を公開

すべての仕事にはストーリーがある

STUDIO FNCって、一体どんなことしてるの?会社なの?団体?趣味の?とにかく、初めて見ただけじゃ全くわからないと思います。我々の活動を知ってもらうには、その活動の裏側を公開していき、どんな事をしているのか、そしてどんな仕事をしているのかを知ってもらう必要があると思いました。

デザインの仕事ってそもそも、どんなことをしているのかなども合わせて紹介出来ればと思い、このページを作成してみました。そして、このFNC STORYを配信しています。更新は不定期となってしまいますが、少しでも我々の活動を知ってもらい、そして、新たな発見をしてもらえたら嬉しいです。そして、そんな我々にお仕事を依頼してくだされば、全力で対応させていただきます。

Copyright © 2009-2020 STUDIO FNC All Rights Reserved.